02月28日(木) 【師友塾東京校イベント】 師友塾生企画イベント「スイーツパラダイスDAY」

2月のバレンタインデーにちなんで、東京校のスイーツ大好き女子先輩たちが企画した自主運営の「スイーツパラダイスDAY」がありました。お菓子が好きな人ならご存知でしょう。テレビや雑誌などでも取り上げられている、大人気のスイーツバイキングのお店「スイーツパラダイス」。そこで美味しいお菓子を食べながらワイワイ話をするととにかく楽しいということで、「師友塾の女の子を誘って一緒に楽しい時間を過ごしたい!」と女子先輩たちが思い立ち、自主的にイベントを企画しました。待ちに待った今日、スイーツ好きの女子メンバーが集い、思いきり楽しんできました。

f:id:rebirth-blog:20130228125044j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228134346j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228132631j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228132706j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228130112j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228130618j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228145134j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228134235j:plain

f:id:rebirth-blog:20130228140239j:plain